NEWS お知らせ

TOP お知らせ
2021.11.16

【無料開催】採用人数を《2倍》に増やす!?県内の企業が大手水準の採用力を身に着けた理由公開!

 

山梨県内の会社様の実例を元に
『採用力アップ』をテーマにコンテンツを用意しております。

● このようなお悩みを解決します!

・せっかく応募があったのに、辞退されてしまった。
・他の内定先にいつも取られてしまう。
・応募があっても連絡が取れないことが続いている。
・今の若い人はどういう考え方なんだろうか。
・求職者の心を掴む面接方法がわからない。

これらの課題を解決するコンテンツをお届けいたします!

日程:11月17日(水)/11月25日(木)
時間:16:00~17:00
会場:オンライン(無料)

 

● セミナーの内容はこちら!

今回のセミナーでは山梨県内の中小企業様が押さえるべきポイントを
3つに分けてご紹介します!

①対応方法
昨今の採用市場の変化から読み解く、最適な対応方法とその理由をお伝えします!

②面接手法
コロナによって主流となりつつあるオンライン面接。採用に繋げる為には、実際のところ何が良いのか解説します!

③面接内容
求職者の心を掴む面接方法についてお伝えします!特に若い人を採用したい企業様は必見です!

 

◆◇セミナーでは以下のような事例も紹介◇◆

日程:11月17日(水)/11月25日(木)
時間:16:00~17:00
会場:オンライン(無料)

 

● 過去セミナーも大満足の声多数!

過去に開催したセミナーの参加者の声を一部ご紹介します。

満足度の高いコンテンツを1時間でお伝えいたします!

さらに!!

セミナーにご参加いただいた方には特典として
そのまま活用可能!
求職者の心を掴む、メールテンプレート集をプレゼント!

《お電話でのお問い合わせも受け付けております!》
採用支援事業部、松林までご連絡ください。
松林携帯:080-3731-8502